バジェット・レンタカー博多駅前店

maroon cafe

 

 

 

 

 

 

  

 こんにちは博多駅前店おおやです(*^^*)

 

 

今回は大野城市にある「maroon cafe」というお店に行ってきたので紹介します♡

  

 IMG_5876 (3)

 

こちらのお店は深夜の2時まで開いているお店で、私は1時くらいに

行ったのですがその時間でもお客さんがかなりいらっしゃいました(´◦ω◦`):

 

 

 

パスタやハンバーグやパンなどがあったり、デザートも豊富でした!

 

わたしはトマトシーフードドリアとポテトにしました♡

 

IMG_5875 (1)

 

 

IMG_5874 (1)

 

シーフード好きの私にはたまらないくらいホタテや

エビがモリモリ入ってて幸せでした(๑・﹃ ・๑)

 

 

 

 友人はバナナチョコのパフェを食べていました!

IMG_5901 

 

下にシリアルとかが入ってるかと思いきや、ぎっしりチョコアイスで

色んな種類のフルーツが入ってて美味しそうでした♡

 

 

 

 

ランチタイムがいろんなプレートがあってかなりお得そうだったので

今度は友人とランチタイムに行こうと思います(笑)

 

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください(*^^)o∀*∀o(^^*)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ