バジェット・レンタカー宮崎駅前店

今日は4月29日「昭和の日」

皆様こんにちは!宮崎駅前店の川越です!

大型ゴールデンウィークが始まりましたね!

皆様どのように過ごされていますか?

今日の宮崎は天気が悪く、終日雨模様です、、、。

 

 

今日は4月29日「昭和の日」

「天皇誕生日」から「みどりの日」、そして「昭和の日」へと移り変わりました。

そんな昭和も平成へと変わり、明後日からは平成も終わり令和元年が始まります。

 

 

 

 

余談ですが、今日は私の誕生日でもありまして(笑)

心優しいスタッフのみんなから誕生日ケーキをいただきました!

0

 

FullSizeR

 

バースデイソング♪も歌ってもらって、平成最後の誕生日は雨模様も吹き飛ばす素敵な一日になりました(喜)

 

 

平成の時代はあと2日、、、

令和の時代まであと2日、、、

新しい令和の時代が皆様にとって素晴らしいものになりますように!

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ