バジェット・レンタカー博多駅前店

JOY TRIP CAFE☕️

 

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です!

 

 

4/12 BTSの新曲のPVが解禁されめちゃめちゃテンション

 

 

上がっています💕 私の推しはやはりかっこよかった。。。

 

 

はい、今回ご紹介するのは大名と薬院の間くらいにあります

 

 

JOY TRIP CAFEというお店を紹介いたします!

 

 

少し脇道を入ったところにあるため穴場カフェのような場所です!

 

 

ジョイトリップカフェ入口

 

 

こちらが目印になります。カフェは2階にあるので階段をのぼって2階へ。

 

 

ジョイトリップカフェ店内

 

 

店内はこのようなおしゃれな造りをしており落ち着きます。

 

 

ここで食べたかったもの、、それは手ごねハンバーグです。

 

 

ジョイトリップカフェ ハンバーグ

 

 

こちらが私が頼んだ和風ハンバーグです。お味噌汁、サラダ

 

 

和え物がついて1000円いきません!!

 

 

とてもお安くとても美味しかったです!!!!

 

 

ハンバーグだったらだんとつ和風ハンバーグ派なので

 

 

とても美味しくいただきました!!

 

 

ジョイトリップカフェ ハンバーグ2

 

 

友達も和風ハンバーグを、、、(笑)

 

 

お店の中はおしゃれな音楽が流れており、机にはドライフラワーが

 

 

あったり、壁に飾ってあったりととてもおしゃれでした!!

 

 

ジョイトリップカフェ

 

店員さんも優しくとてもいい方でした。会計してくれた

 

 

女性の方が笑顔がとても素敵でした☺️

 

 

次は別のメニューを食べに行こうと思います!

 

 

デザートもお店の方が手作りしているみたいでとても

 

 

美味しそうだったので必ず食べに行きます☺️

 

 

ジョイトリップカフェメニュー

 

 


 

 

JOY TRIP CAFE 

 

住所 : 福岡県福岡市中央区4 警固1丁目4-22 2F

 

電話 : 092-712-8335

 

営業時間 : 11:30~22:00

水曜日 定休日

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ