バジェット・レンタカー博多駅前店

生タピオカ...💕

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です。

 

 

今回は、天神大名にある大阪から福岡に上陸した

 

 

Mot Tram(モッチャム)という生タピオカ屋さんに行って参りました!!

 

 

友達と、ここ気になるんよね~などと画像を送りあい行くことに!

 

 

私たちが行ったのは13時過ぎでした。行ったときにはもう並んでいて

 

 

あぁ、やっぱ並んどるよ~といいつつ私たちもその列の後ろへ。

 

 

モッチャム並び

 

 

このように並んでいました。ですが私たちが待っている間に

 

 

もっと行列が出来ており列の多さを見て諦めて帰る方もいました。😂

 

 

待ち時間20分ほどで頼む番が来てテンションあがりまくり。

 

 

私は、黒糖ミルクというのを頼みました。黒糖ミルクは人気みたいで

 

 

皆さん黒糖ミルクを買っていました。(笑)

 

 

モッチャム

 

 

こちらが黒糖ミルクです!見た目はプリンみたいですよね!

 

 

下の黒い丸い形をしたのが生タピオカです!!!

 

 

毎朝、スタッフの方が1日分のタピオカのみをこねて作っている

 

 

みたいです!常に出来立てが味わえてとてももっちもちで美味しいです!

 

 

タピオカにも甘い味がついており飲みやすいです✨

 

 

甘いのが苦手な方はやめといたほうがいいかもです、、、😂

 

 

モッチャム映え

 

 

やはり、お店には女性の方がほとんどで皆さん映えてました。(笑)

 

 

生タピオカは温かくてもちもちでとても美味しかったです!

 

 

黒糖ミルクはミルク感が強くてクリームブリュレのような味がしました!!

 

 

モッチャム 2

 

 

友達も黒糖ミルクを頼んでいました。(笑)

 

 

Mサイズ、LサイズがあるみたいでMサイズでも結構お腹に

 

 

たまりますのでMサイズがちょうどいいかもしれません!

 

 

黒糖ミルクの他に、モッチャムミルクティー、宇治抹茶ミルク、

 

 

いちごアールグレイミルクティー、4月中旬からカシスラズベリーミルクも

 

 

販売するそうなので是非行ってみてください!!

 

 

生タピオカは毎朝その日の分だけ作っているので、

 

 

タピオカが無くなり次第終了となります。

 

 

できるだけお早めにいかれてください!!!

 

 

 


 

 

生タピオカ専門店 モッチャム

 

住所 : 福岡県福岡市中央区大名1丁目2−10

 
 

 

電話 : 092-717-7577

 

タピオカが無くなり次第終了となります。

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ