バジェット・レンタカー博多駅前店

長崎ぶらり旅②

どうも博多駅前店の井上です。

 

 

 

 

前回の長﨑旅行の続きです!

 

 

 

 

 

2日目は晴天だったのでイルカを見に行くことに。

 

 

 

 

 

予約は「かづさイルカウォッチング」さんにお願いしました。

DSC_0412

DSC_0432

 

 

 

 

 

子供は船とイルカでテンションMAX♪

 

 

 

親を置いてガイドさんと友達のように先に行っていました。

DSC_0414

 

 

 

 

 

 

 

 

20分から30分くらい船で沖に出るとイルカさん達の登場です。

 

 

 

 

 

 

イルカウォッチングの船もどんどん集まってきました。

DSC_0431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かジャンプとかもするんですけどその瞬間を写真に撮るのはなかなか難しい・・

 

 

 

 

 

遠目からだと海の画像ばかりですが近くからだと少しイルカさんが分かると思います。

船の真下を通ったり横を並走したりしてとてもキュート♪

 

DSC_0419DSC_0438DSC_0428DSC_0422DSC_0423DSC_0427DSCPDC_0000_BURST20190326102858668DSC_0418

 

99%でイルカさんに会えるみたいです♪

 

 





存分に楽しんで帰りは長崎名物小浜ちゃんぽんを食べに行きました。

 

 

DSC_0448

 

 

 

 

おじゃましたのは「龍食堂」

DSC_0447DSC_0452

 

 

 

 

 

 

もちろん注文は小浜ちゃんぽん!とからあげも♪

DSC_0450DSC_0449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもおいしくいただきました♪

DSC_0451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎へお寄りの際は是非お立ち寄りください!

 

 

かづさイルカウォッチング

住所  長崎県南島原市加津佐町乙251-11

TEL  0957-87-4640

 

 

 

龍食堂

 

住所    長崎県雲仙市小浜町北木指725

TEL 0957-74-4861

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ