バジェット・レンタカー新潟駅南口店

旅に出たいな

今日、給与明細書をもらいました。今月で2回目の給与明細書ですが、フルタイムでの給与明細書をもらうのは初めてなので、どのくらい稼いだのかとても気になっているところです。

働いて稼いだ給料で、私は旅に出たくなります。日本国内にとどまらず、海外旅行に出かけたりしたいです。ですが、今月の給料だけでそんな遠くへは行けませんので、地道にコツコツ貯金しながら国内旅行だったり海外旅行へ出かけていきたいです。日本での運転免許証は所持していますが、海外での運転もしてみたいので、いずれは国際運転免許証を取得したいです。そのためにまずは、英語を話せるようにしたいです。英語での会話はもちろん、フランス語で会話ができるようになりたいです。ひそかに3か国語以上話せるバイリンガルになれるよう地道に努力して頑張っています。英検は1級を目指し仏検も1級を、その他気になった言語の資格を頑張って勉強して取得したいです。

こちらの店舗で私がどうしても必要とされるような人材になりたいです。その理由は、店舗に車を借りに来るお客様が日本人だけではないからです。ふとした時に外国人のお客様が店舗に車を借りにいらっしゃるとき、私は単語でしか英語を話すことが出来ません。そのため、外国人のお客様に良い接客ができなくて困り果ててしまいます。こちらの店舗では、スタッフが英語を話せる人がいませんので、少しでも英語を話せる私に頼ってきますが現時点ではあまり話せないので、努力してほかのスタッフに頼ってもらえる人材となりたいです。

これから、何事にも挑戦し努力して経験を積んでいきたいです。資格の勉強や仕事をこれからも益々努力して頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いします。

最後まで読んでくれると大変嬉しく思います!!以上、菅原でした♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ