バジェット・レンタカー博多駅前店

春といえば!

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

舞鶴公園に夜桜を見に行ってきたのでご紹介します♡

 

 

 

 

外国の方や家族連れや会社の集まりで来ている方が

たくさんいて賑わっていました!

 

 

  

私が行った日は五分咲きでしたが、思ったよりも咲いていてびっくりしました!

 600円で3か所の敷地を回ることができます( ̄▽ ̄)

IMG_5023 

 みてください!!可愛いですよね!

  

IMG_5125IMG_5130

 

お見せした色は2色ですが、他にも何種類か

色があってほんっとうに綺麗です(〃∇〃)

 
IMG_5135

 

 

日本っていい国ですね!!もっと大好きになりました!!!

 

 

 皆さんも、桜が咲いているうちにぜひ行ってみてください♡

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ