バジェット・レンタカー高松空港店

うどん県もサクラ咲きました!!

こんにちは、高松空港店の岡崎です。

平成最後の3月もあとわずか・・・先日24日に、うどん県香川の桜の開花宣言がありました。

しかしながら、現在1~2分咲きで、まだまだ朝晩も寒く花開くスピードは遅そうです   ( ;∀;)

本日(3/29)から、栗林公園(りつりんこうえん)で春の夜間ライトアップも始まるので、これから香川は桜色の景色がたくさん見れますよ~!!

ぜひ、バジェットレンタカーで春のうどん県ドライブにお越しください!



栗林公園春のライトアップ

3月29日(金曜日)から4月7日(日曜日)の10日間  

園内にある約320本の桜が見ごろを迎える時期に、ソメイヨシノやシダレザクラ、エドヒガンなど花見ポイントの多い北庭を中心としたコースをライトアップします。
艶やかな夜桜と松の緑のコントラスト、桜のトンネルや鮮やかに湖面に映り込んだ桜など、見どころいっぱい。
昼間とは違った幻想的な世界をお楽しみいただけます。
期間中は和船の夜間運航を行います。

栗林公園ホームページ⇒https://www.my-kagawa.jp/ritsuringarden

高松空港店より高松市内に向かって車で約12km、約20分ほどかかります。



あと、高松空港店入口に冬に植えたチューリップも間もなく咲きそうです…(どんな色の花になるんだろう???)各所で春が近づいてます!

チューリップ

咲いたら報告しますね!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ