バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

宮地嶽神社の春

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。今回は、福岡県福津市の宮地嶽神社に行って来ました。

またかよぉ~って言わないでください。ちゃんと、春らしい写真撮ってきましたから♫♫

宮地嶽神社 桜

 本殿の前に咲いている桜です。枝振りもよく迫力のある桜です。この時は、タイミングも良く、数羽のメジロも見る事が出来ました。

宮地嶽神社 桜×メジロ

 野鳥は、すばしっこくて、動き回るのでかなり苦労しました。AFと高速連射でなんとか撮れた1枚です。

写真を撮ったのが2019年2月27日だったと思うので、もう桜は、散ってるかもしれませんが、とても良い神社なので、ぜひ近くに行かれた時は、参拝されてみてください。

宮地嶽神社 楼門

桜は、上の門をくぐって左側にあります。

 ・宮地嶽神社

     ・住所 福岡県福津市宮司元町7-1

     ・駐車場 有【無料】

     ・トイレ 有【駐車場と神社境内】


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ