バジェット・レンタカー宮崎空港店

美味しいドーナツ発見inみやざき

皆様こんにちは!

宮崎空港店の平田です。

近頃天気予報では花粉情報が流されるようになりましたが、平田も鼻がムズムズ、くしゃみは止まらず・・・花粉症と無縁だったのに、いよいよ花粉症デビューか?!とビクビクしております(+_+)

 

さて先日、宮崎市内にあるドーナツ屋さんに行ってきました!

IMG_6833  IMG_6834

それは、こちら「MAHALO DOUGHNUT LABO」様です♪

テレビで紹介されていて、前々から気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく・・・

そして、ようやく行けました!

こちらは、季節のフルーツを使ったり、グルテンフリーの商品を扱っていたりしているようで、小さなかお子様からご年配の方まで人気があるようです。

私が行った日は女性の方が多く、学生の女の子たちがお店の前で美味しそうに頬張っていました(*^^*)

揚げ油にもこだわりがあるようで、ホームページを拝見いたしましたが、ドーナツ作りにこだわりをもっていらっしゃいました♪さすが、LOBOというだけありますね( *´艸`)

 

店内に入ると、カラフルなドーナツが・・・!!

IMG_6838

午後に行ったのですが、ほぼほぼ売れ切れ状態!!人気があるのですね~(*^^*)

 

今回平田はこちらを購入いたしました!

IMG_6841

美味しそうでしょう~、はい、美味しかったです!!

ドーナツなのにふわふわしていて、1個なんてペロリと食べてしまいました(*´▽`*)

 

お店の看板には下記のようなチラシも!!

アイスドーナツなるものがあるようです!先ほど、女子学生がお店の前食べていたと言っていましたが、これを食べていたようです♪

次回は、自分も食べてみようと思っています!!

IMG_6839

宮崎にお越しの際には、是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

 

店名:MAHALO DOUGHNUT LABO

住所;宮崎県宮崎市宮崎駅東3-5-5

TEL.0985-27-4335

店休日:木曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ