バジェット・レンタカー熊本空港店

いきいき亭 ❤︎

 

 

こんにちは 熊本空港店 岩村です ❤︎

 

 

 

今回わ何度か行ったことがある

【いきいき亭】に

ランチを食べに行きました ❤︎

 

 

最初わ居酒屋だけでしたが

いつのまにかランチ営業もしてて

居酒屋は何度も行ったことあるけど

ランチで行くのわ初めてでした

 

 

ランチも色々ありました ✌️

今回わ友達のオススメの

選べるランチ3品にしました

 

ご飯、吸い物、サラダ +に

メニューにあるおかずかデザート

3品選べます \( ˆoˆ )/

 

どれも全部おいしいと言われ

迷いに迷ってまたオススメのを、、(笑)

 

唐揚げと生姜焼きとデザートにしました

 

2FD94D0E-C321-44E8-A57B-FA044ABF4E36

 

もう本当にどれも全部おいしい

 

 

デザートわこれ ❤︎ 

 

D46E171D-4506-4CB4-BC1F-3FAF944B88D4

このブリュレプリン絶品すぎました ❤︎

 

また絶対行きます❤️

 

 

【 いきいき亭 】

菊池郡大津町室694-1

096-293-0575

ランチは火曜〜金曜のみ営業

11:30〜14:00  ランチ

17:30〜23:00 居酒屋


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ