バジェット・レンタカー熊本空港店

THROW YA FIST ❤︎

 

 

こんにちわ ( ˘ω˘ )

熊本空港店 岩村 です ❤︎ 

 

 

こないだ2/24 熊本であった

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの

【THE RAMPAGE LIVE TOUR2019

"THROW YA FIST"】

に行ってきました 😆💗💗

 

6B21F3CD-BCC2-48BE-8935-AC1640DE348A

 

去年は市民会館シアーズホームで

あったんですが

今年はアリーナツアーてことで

グランメッセ熊本でありました ❤︎

 

 

 

 去年わホールで割と近く感じたんですが、

なんと!今年わ!!!

アリーナで最前列で、おまけに

花道の真横でいままでにないくらいの

神席でした😭❤️❤️❤️❤️

 

5372817B-91B2-4AFB-A701-AE1A4D435CF4

(ハートマークしてるとこです)

アリーナA3 1列目 12番

縦が15列の横が12列なので

ほんと一番前の花道真横 ❤︎

 

 

前にも横にも誰一人いなくて見やすい!

しかも!!!

ほぼ全員からファンサもらいました ❤︎

 

自分の大好きなメンバーからは

何回もファンサもらって

崩れ落ちる寸前でした(笑)

(正確には半分崩れ落ちたwww)

 

 

もう二度とこんな神席ないんだろうな😭😭

本当に今までで1番幸せで

今でもその日に戻りたいです (笑)

 

 

やっぱライブわ何回行っても飽きません💞

その為にまた仕事頑張ります(笑)

 

 

(私事の投稿でごめんなさい🙇‍♀️笑)

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ