バジェット・レンタカー呉服町店

絵本の国のアリス♡

さんこんにちは♪( ´θ`)

呉服町店の山﨑です😊

私ごとですが、先日誕生日を迎えて19歳になりました✌️♥️

ラスト10代を全力で楽しみたいと思います(^O^)/

 

ということで今回は

サプライズで友人に連れて行ってもらった

お店がすごく可愛かったので

ご紹介したいと思います😊💨💨

そのお店がタイトルの通りなんですが

です\(◎o◎)/!

 

東京の新宿にあるお店で

料理1品ずつにストーリーがあって

とても楽しいお店でした👍

最初に出てきたのは、おしゃんてぃーなジュースです!

E083151E-1516-4534-B86F-D807EBA30A76

女王様のバラをこっそり摘んできたので

女王様に見つかる前に飲まないといけないみたいです笑

 

そしてこちらをご覧ください

 ▽ ▼ ▽

43259DFC-A168-48D0-A868-4F7F649D7A17

 

なんとカブがアリスの形になっております😍😍

かわいくて食べづらかったです笑

 

70B9111D-5402-426F-B089-8986475DBDBF 

 

お肉好きな2人なのでお肉ばっかり頼みました。。。

美味しかった。。。(ToT)/♡

 

そしてそして最後に

サプライズでケーキが出てきました\(◎o◎)/!

 イモムシ君のケーキ?みたいな名前でした笑

7B01AAF1-232E-4E2C-951A-90430CF88C0D

 ケーキちっさ‼

と思った方いらっしゃいますよね…?

そうなんです小さいんです!笑

なんと友人が今から食べ歩きすることを想定して

小さいサイズのケーキを準備してくれていたんです…!笑

 

ありがたいような、なんともいえないような・・・笑

この量を食べてさらに食べ歩きなんて…ただのデブコンビですね

といいつつ、この後しっかり新大久保で食べ歩きをしました♡

友人のおかげで素敵すぎる誕生日になりました☀

 

東京に旅行に行かれた際は

ぜひ絵本の国のアリスに行ってみてください☺

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ