バジェット・レンタカー佐賀駅前店

春先取り♪♪

 こんにちは、佐賀駅前店の北村です。

 最近、暖かい日が、続いておりますね。これだけ暖かい日が、続いていると、ちらほらと春の気配がしてきております。今回は、近場で、糸島に、撮影に行ってきました。最近、糸島は、SNSで海の方ばかり注目を浴びていますが、今回、海じゃなく、陸上で勝負です!(^^)!

糸島 菜の花×電車

 菜の花と電車のコラボレーション♪♪

かなりの、SNS映えじゃないですか??菜の花の黄色と、電車の赤。それに空の青.....(曇ってました)

晴れてたら、本当に綺麗だと思います。

 あと、撮影した糸島市の「福ふくの里」さんの、一ヶ所に桜?らしきものが咲いていました(^_^)/

糸島 菜の花×桜

こっちは、桜?のピンクと菜の花の黄色、雑草の緑が良い感じに配置されてました。

 菜の花は、「福ふくの里」さんで、袋を買えば、持って帰ることも可能の様でした。ただ、逆に言うと、人が持って帰ってしまうので、見頃が早く終わってしまう可能性があります。

糸島の二見ヶ浦から、車で30~40分位の距離なので、ちょっと寄ってみては、いかがでしょうか?

「福ふくの里」さんは、産直のお店なので、地場で撮れた新鮮な野菜や魚が売ってありました。

・福ふくの里

  住所 福岡県糸島市二丈福井6333

  営業時間:午前9時〜午後17時まで

  駐車場 有


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ