バジェット・レンタカー高知空港店

高知家★食図鑑 第2弾

こんにちわ 高知空港店、西川です(*˘︶˘*)

 

今回は不定期更新の高知家★食図鑑をアップ

 

第二弾目は高知県の東部にある『SEA HOUSE』をご紹介

 

SEA HOUSEはよさこいチームでも有名な俵屋グループが営業しているお店で

なんといってもお店のロケーションが絶景

 

『海に浮かぶレストラン』と呼ばれているほどのオーシャンビューで

インスタ映え間違いなしのお店

 

その絶景がこちら

 

シ―ハウス

 

どうですか? 左も右も180℃ 海 海 海 

 

2階建ての作りになっていて、ソファ席もあって

お子様連れでも楽しめる店内٩(ˊᗜˋ*)و

 

ドリンクバーもケーキもあるので、すごくくつろげますよ

 

私自身もお気に入りのお店で友達とドライブがてらに行きます

 

本当におすすめのお店❣❣

 

高知の東部に行かれる方は是非ランチにSEA HOUSEへ

行かれてはいかがでしょうか?

 

お店のホームページはこちら

 

SEA HOUSE

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ