バジェット・レンタカー徳島店

コグウェイ

こんにちは 

先月、行われた自転車で四国を1周するイベント・・・

「四国ディスカバリーライド2015・コグウェイ」(#^.^#)

その3日目、高知市出発からのお手伝いをさせて頂きました。

スタッフを含め、参加者90人のうち約半数が海外からの方で・・・

お子様からご年配者まで参加してる世界的なイベントなんですね。

もちろん会場および各ポイント地点では、世界共通の英語が飛び交ってます。

2015/11/ 6 15:40

で、私はサポートカーで参加者のご家族を目的地までお連して、各ポイント~到着

地へと先回りする訳ですから、その待ち時間は微妙な「間」が生まれるんですね(笑

2015/11/ 6 15:40

私もシャイな日本人なんですけど、さすがに黙ってちゃつまらないので、知る限り

の英語?を並べてみた結果・・・

いやいや・・・夜の街で学んだ事がここで役に立つとは思ってもみませんでした(笑

ただし、2歳児と同レベルだったのは言うまでもなく・・・(汗

a href="https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/wp-content/uploads/2015/11/2015110615420000.jpg">2015/11/ 6 15:42

機会があれば自分もコグエェイに参加してみようかな?(笑

ではまた


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ