バジェット・レンタカー仙台空港店

Pz Cafe

こんにちは!針生です!

今日の仙台はぽっかぽかですよー^^

突然ですが旅の途中、ちょっと休憩がてらに小腹を満たしたいなーなんて時ありませんか?

そんな方に、今年の1月に名取市にできたピーズカフェというお店を紹介します!

オーストラリアカフェで、お店の雰囲気が良いのが印象的^^

image1

最近では地元の雑誌や地元TV番組でも紹介されている、今大注目のカフェです!

私は、看板メニューらしきシェパーズパイというものを注文しました。

オーストラリアの家庭料理だそうです。

中はミンチやらトマトやらでハンバーグのような感じなのですが、表面はマッシュポテトでこんがり焼いてあるようでなんとも不思議な触感でしたが、とーーーっても美味でした(^^*)

image2

お腹がいっぱいになったところで、カフェモカ(だったような…)を注文♪

マックのLサイズ並みの容量で大満足♪

優雅な休日でした。

女子トークは本当に尽きないですねー(笑)

image3

そしてなんとこの日窓際の席に、コーヒー片手に険しい表情で英字新聞を読んでいる素敵な外国人紳士が!!

まるで海外に来たような気分を味わいました(笑)

仙台空港店から約15分ほどで行けちゃうので、お時間に余裕がある方は是非行ってみてはいかがでしょうか^^

Pz Cafe

住所♪名取市手倉田字山162-21


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ