バジェット・レンタカー姫路店

ハンバーガー

バジェットレンタカー姫路店です!!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

緊急事態宣言も解除され、人の流れも徐々に戻りつつある姫路です

 

 


 

 

 

今回は姫路駅前の商店街おすすめのハンバーガーを紹介したいと思います

 

 

 

店名は  「CAÉF SOL

 

 

城寄りにあるので駅からは少し歩きます

 

姫路駅から約10.15分くらい

 

商店街の通りを少し曲がったところにあります 

 

外観はこんな感じ

 

 バーガー1

 

 

すごくオシャレで入るときに緊張しますね(笑)

 

 

 

 

私はお昼に行ったのでバーガーを食べましたが朝はパン食べ放題もしているそうです

 

 

 

 

朝食・昼食どちらでも利用できますね~

 

 

 

 

姫路城を観光してから行くもよし、食べた後に観光するもよしです

 

 

 

 人気店なので混んでいそうなら系列店に行くのもアリ 

バーカリーランプ #パメラーズコーヒー

 

 

そしてこちらがハンバーガー!!!

 

 

 

バーガー

 

めちゃくちゃおいしくて

 

 

バンズも美味しくて、お肉もジューシーでボリュームいっぱいです(`・ω・´)b

 

 

 

 

この日は、お昼の時間にお邪魔したのですが

 

 

 

朝のパン食べ放題でパンが残っていたみたいで

 

 

 

食べることが出来ました!!!

 

 

 

必ず食べることが出来るわけではないのでラッキー♪(´▽`)

 

 

 

姫路にお越しの際は検討してみてはいかがでしょうか…☆

 

 

 

カフェSOL  朝食パン食べ放題 #ハンバーガー

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ