バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

初めての肉寿司

こんにちは!!国際線ターミナル店 南です

今回は昨日初めて行った肉寿司について書きたいと思います(肉)

 

お店は「博多筑紫口 肉寿司」博多駅筑紫口から出てすぐにあるので見つけやすいです。

肉寿司というと高級なイメージがありますね★

ごはんの上に赤いっぽいキラキラの肉が載っています✨

 

私は、様々な肉寿司たちと、ユッケと肉塩辛と、お店一番のおすすめと書いてあったさしとろ、なるものを食べました!

 

こちらです!!


IMG_0637-e1581238027797-768x1024

IMG_0636-1024x768

 

口に入れた瞬間、

うま~~~~~!!!

 

とろ~~~~!!

普段は食べれないお肉の味で、とってもおいしいです

そして、「肉」と「飯」と「酒」なのでおなかもいっぱいになって、幸せです

また食べたいです( ^)o(^ )

 

◎お店情報◎

博多筑紫口 肉寿司

博多区博多駅東2-1-24ギャラリー博多ビル1F


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ