バジェット・レンタカー岡山店

【香川県の満濃公園に行ってきました!(‘◇’)ゞ】

どうも、度々の更新となります(^_-)-☆

岡山ブログ担当の宮本です( ゚Д゚)

今回は岡山の事ではないですが、地元香川県に帰った時に撮った写真です(*’▽’)

ちょうどクリスマスで、夜間のライトアップを行っている時期でしたので、

思いのほか美しい写真が撮れました!

満濃①

満濃②

満濃③

写真は正面のツリー広場とグラスタワーです!!

グラスタワーは見たのが初めてでしたので、とても驚きました( ゚Д゚)

ちゃんとグラスには水が入っており、本物のグラスでした!

これどうやって固定してるのかー 不思議ですね(*’▽’)

満濃④

そして、広大な公園内もライトアップされていたので、

一通り歩いてパシャパシャ(^_-)-☆

満濃➄ 満濃⑥

満濃⑧

満濃⑨

最後に、遠くから見ると本物の木に見えますが、

近くによると地面に木の絵をライトで描いているという不思議なライトアップです!(^^)!

満濃⑦

写真では分かりにくいですが、裸眼で見た世界は圧巻でした(*’▽’)

やっぱり一眼レフカメラ欲しいですね!

スマートフォンと裸眼では、見える景色が全然違います(>_<)

このライトアップは、毎年恒例なので、よろしければ今年の年末に行ってみて下さい!

香川県ですが、複数人で行く場合は電車賃を払うより、

岡山からレンタカーで瀬戸大橋を渡ったほうがお得ですよ!

それでは、「国営讃岐まんのう公園」の詳細です↓↓↓

【讃岐国営まんのう公園】詳細

それでは、次回の更新でお会いしましょう(‘◇’)ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ