バジェット・レンタカー熊本空港店

花蕾

 

こんにちは*\(^o^)/*

熊本空港店 岩村です❤︎

 

 

先日ランチ予約してもらったので

【花蕾】というところに

行ってきました\( ˆoˆ )/

 

743D4DEF-445B-4E75-9EA4-A6337C19C0E3 

 

夜は居酒屋もやってるみたいです

お昼はランチメニューのみ!

ただそのランチメニューも3種類!

 

0F399327-57FF-49F5-9167-9496A7FD9024

 

ランチは予約なしでいくと

満員で入れないそうです

 

それほど人気なお店らしいです❤︎

 

ランチの3種類の中から選んだのわ

[特製牛ステーキ茶漬け膳]!

 

牛ステーキの茶漬け?

初めて聞くし、お肉を茶漬けにして

美味しいのかな?と

ちょーっと不安でしたけど

食べたらほんと美味しかったです❤︎

 

717F44D2-5F2C-45A9-8113-BB6115A4E5F7

 

最初は普通に食べて

最後に茶漬けにして食べるとゆう感じです

 

AD8DFF51-480C-45EF-BCF2-44DD03227830

 

前菜から

81F03A08-6AA4-4126-88D3-4A56BAA90BCC

デザートまで

985C4CBD-07EB-4312-9974-5F82F17096FC

ものすごく美味しくて

ボリューム満点でした

 

 

 

こんな美味しいところを

予約してくれた姉に感謝です‍(#^.^#)♡♡

 

 

 

 

行かれる際はご予約を!!!

 

【花蕾 はなつぼみ】

熊本市中央区帯山9-3-10

tel☎︎096-381-8700

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ