バジェット・レンタカー小倉駅前店

俺たちの資さんうどんが大阪に出店したそうです!

こんにちは、店長の鶴我です。

 

 

北九州発祥のうどんとして知名度も伴ってきた感がある”資さんうどん”ですが、

ついに今月大阪進出を果たしたとのニュースが飛び込んで参りました!!

https://sasatto.jp/pickup/entry-4864.html

 

 

全国制覇を目標にしているとは聞いておりましたがここまで来ると全国展開してもらいたいですね!

北九州民のソウルフードとよく言われますが本当にその通りでして、

久しぶりに北九州に帰ってきたら一度は寄ってうどん食べたいって感情湧き上がるんですよねー

私も8年ぶりくらいに北九州勤務になった時は速やかに訪問しております(笑)

過去八幡引野店にて記事を書いていた資さんうどん茶売町の画像をご覧下さいませ。

IMG_4124 IMG_4123

 

 

 

というわけで皆様も北九州に来たら一度は行くようお願いします(笑)

お客さんにも激推ししております!!

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ