バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

霧島市国分花火大会!

鹿児島中央駅前店の有川です。

昨日はお休みをいただいたので、霧島市国分で開催された

花火大会に行ってきました(#^.^#)

 image3image4

渋滞に巻き込まれて到着した時にはもう打ち上げが始まってたので、

急いで車を停めて、走って会場まで行きました。

 

久しぶりの全力疾走でした(~_~;)笑

 

期待以上にきれいで感動的でした\(◎o◎)/!♪

 

今年はサマーナイトが中止になったので、季節はずれですが

個人的には今年初の綺麗な花火をみることができ、とても満足です♥(';')

 

来年こそは霧島観光がてら、早めに市内を出発して一番前で鑑賞したいと思います!

 あ、霧島のたまご牧場のオムライスも食べたいなぁ・・・ ☻ 笑

 

お読みいただきありがとうございました。(#^.^#)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ