バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

感覚ピエロ@鹿児島SR HALL

こんにちは、店長の鶴我です!!

 

先日、鹿児島に感覚ピエロというバンドが来るという事で見に行ってきました!

聞いた事の無いバンドだと思いますが、

ちょっと前まで放送していた日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」の主題歌、

「拝啓、いつかの君へ」のバンドであります。

自分もよく知らなかったのですが、アルバイトさんに教えていただきチケット買ってきました。

 

IMG_2750

 

前に鹿児島に来た時は観客少なめだったそうですが、

今回はドラマ効果もあってかSR HALLソールドアウト!

次はもっと大きい箱での公演になるのかもしれませんねー

 

3バンド出演していましたが、

セプテンバーミーというバンドがなかなかカッコ良かったです。

盛り上げ上手だなぁーという印象受けました、ドラムの女の子が素敵でした(笑)

 

全体的に客層若くて浮いてたかもしれませんが非常に楽しいライブでしたよ!

公演後にセプテンバーミーのドラムの子が物販で売り子していたので、

タオル購入して握手してもらいました!でんぱ組の最上もがっぽい子でした。

 

IMG_2776

タオルがオシャレです!!

 

夏フェスの季節ですが、どこかに行けたらいいなぁと思っております。

仕事的に少し厳しそうですが。

 

 

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ