バジェット・レンタカー金山駅前店

『純黒の悪夢』観てきました~!!

前回に引き続き、今回は劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の感想を綴っていきます~~

ひとまずカフェでご飯を食べて、すぐ映画館へ移動し、いざ鑑賞~

IMG_1624

もうすごい最初からクライマックス!!!!!!(私の隣に座っていた和田が「あれ・・・これコナンじゃなくて頭文字Dなんじゃ・・」と錯覚するレベル。

最初の見所は今回のゲストであるキュラソーと赤井秀一、安室透とのカーチェイスです!!大スクリーンかつ大音量で見ると本当にすごい迫力で思わず瞬きをするのも忘れるほど見入っちゃいました。

20作品目ということもあってコナンの人気キャラが中心となる話だったのでとにかく最初から最後までおもしろいです。それと、とにかく赤井秀一が驚くほどかっこいいんです。何であんなにかっこいいんだろうと帰り道に3人で熱く討論を交わすほど。いやでも、安室さんも超絶かっこよかった・・・

前半はだいたい阿笠博士で笑う場面とかあって面白いんですが、後半はもう、ただただ見入る。ツッコミをいれたいところもしばしばありましたが、基本的に「うわあああああ!!!!!」となります。いやでも普段はあまり人に頼らない、自分で何でも解決しようとするコナンくんが赤井さんに必死に協力を求める姿に、そしてその声にちゃんと応えてくれる赤井さん(+安室さん)との信頼関係に私は心が張り裂けそうなほど萌えました。いつのまにそんな仲良くなったんだ・・

最後は少し切ないですが、子どもはもちろん大人も楽しめる

劇場版 『名探偵コナン純黒の悪夢』

皆様もぜひ観にいってみてください~~~!!!

以上、金山駅前店の杉山でした😇😇✨


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ