バジェット・レンタカー金山駅前店

さ!さ!し!ま!

こんにちは、金山駅前店の杉山です☺️💕

とても私事ですが、昨日同じく金山駅前店の和田と名古屋東店の小澤と一緒に名探偵コナン『純黒の悪夢』を見に行ってきました😊💋

名古屋駅付近にはミッドランドスクエアシネマやピカデリー、109シネマズなどの映画館があります。私たちは仕事終わりに行ったので上映時間に合わせて109シネマズに行ってきました。

とりあえず3人ともお腹ぺこぺこだったので109シネマズの下にあるカフェでご飯を食べました🍴💝

IMG_1621

Cafe and dining  「Mag・net」というカフェです。

店内も落ち着いた雰囲気で、料理もとてもおいしく、さらには映画館のスグ下にあるので、私たちのようにご飯を食べてからゆっくり映画を観たり、逆に映画を見た後に感想を語り合いながらご飯を食べるのもよいかもしれません👍💕

このお店以外にも、創作オムライス『ポムの樹』やサイゼリア、モスバーガーなどグルメも充実してます🌟

他にも、萌えのコンビニこと《らしんばん》もありますよ~~💞

子どもも大人も楽しめるマーケットスクエアささしまに是非みなさまも遊びに行ってみてください~(^_^)❤️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ