バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島県!長島町へドライブ☀日本三大急潮!?薩摩の黒之瀬戸を渡ってみよう(^^♪☆Part3☆

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

気が付けば☆Part3☆です!(^_^;)

まだまだ続く魅力たくさん薩摩の黒之瀬戸をご案内します(^^)v

20150529_154309 (1024x576)20150627_125411

今日は、前回紹介した黒之瀬戸だんだん市場の道路を挟んで向かい側にある

一生懸命営業中!お食事処「いけすの山和(やまかず)」を紹介します(^^♪☆

20150627_125249

そろそろおなかも空いてきたころじゃないですか!?(^_^;)

すっかり長島を満喫してちょうどいい所にあるんです!!☆

メニューも豊富で、

お刺身・焼き魚・エビフライ・煮魚・トンカツなどなど結構そろってます☆

この前食べたエビフライ♪おっきくないですか?!!☆身もぷりぷりぎっしり♡

写真では伝わりにくいですが実物は結構大きいですよ!(^_^;)

20150529_145215

いろいろ迷っちゃいましたがやっぱり新鮮な魚介でしょ!と、

今日は定番!海の宝石箱やぁ~!?。。。海鮮丼にしました☆)^o^(

新鮮な魚介がたっぷり!あらかぶの味噌汁もダシが最高!!☆

すごいボリューム!でもでもペロッと食べちゃいました♡(^^)v

20150627_121254

海鮮丼など季節によって限定のメニューもあるので旬の料理がいただけますよ!!☆

お昼だったら1,000~2,500円くらいでおなかいっぱい大満足☆)^o^(

長島に行ったらぜひ!「いけすの山和」で新鮮な魚介を食べてみてね(^_-)-☆

「いけすの山和」所在地

鹿児島県出水郡長島町山門野4090

℡0996-87-1215

☆Part1~3☆まで紹介しましたが、まだまだたくさんの魅力があるので薩摩の黒之瀬戸を渡って長島町へLet's go!☆

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

20150529_154328 (1024x576)

メモ

「いけすの山和」は素材と味に自信があるので広告などはほとんど載せないそうです。自分自身で食べておいしかったらまた食べに来てくれたらいい!口コミが一番でしょう!と店主はおっしゃっていました!(ブログ掲載許可はもらいました)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ