バジェット・レンタカー高松空港店

ん?水道が??!

むしむしとした暑さが続いている高松空港店から宮地が更新します。
 梅雨もまだまだ中盤で、傘が手放せないことが多いですよね?そこで高松空港店では無料で傘を貸出中です。夫婦、お友達、お子様、彼氏、彼女、大切な人と相合傘なんていかがですか??相手との距離が自然に縮まるのできっと、会話もはずみ素敵な香川県旅行になりますよ!!そう考えると雨の日もなんだかいいですね^^♪傘の数には限りがありますので、傘が無かった場合は申し訳ございません。
写真 2015-06-28 13 25 08
 そして、そろそろ本題に移ります。今回のタイトルの「ん?水道が??!」ですが、高松空港に水道から水、以外の液体が出てくる不思議な水道があるんです!!その水道はこれです!
写真 2015-06-28 12 40 53

 ぱっと見ふつうの水道ですよね?
 ですが、蛇口を回すと........
写真 2015-06-28 12 41 27

 ん?色の付いた液体が!!
 なんと、うどんの出汁がでるんです!
 驚きですよね?さすがうどん県といったところでしょうか^^もちろん、飲むことも可能です。よろしければ、皆様も高松空港店に早めにレンタカーを返却されて高松空港にあるうどんの出汁が出る水道を探してみてはいかがでしょうか??
 それでは、スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ