バジェット・レンタカー神戸中央店

ご無沙汰しております。

神戸中央、中野です。

今日は大雨の影響で通勤時間帯に思いっきり影響が・・・。

さて、先日の事。

仕事で車をJRの三ノ宮駅前にお届けした時の事。

以前投稿したイルミネーションの前で路上ライブが行われておりました。

全体

手続き等を終えさて帰ろうかと思った時!

そこでライブをしていたのは親交のあるにこいちさんではないですか(笑)。

ご無沙汰していたのでびっくりしました。

ご挨拶をして少し雑談。

時間が迫っておりましたので1曲だけ聞かせていただき後ろ髪をひかれつつ店舗に・・・。

またうちの車を使ってくださいね(笑)。

また3月の神戸でのライブにお邪魔させていただきますね!!

皆様もぜひいかがでしょうか(笑)

にこいち


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ