バジェット・レンタカー鹿児島空港店

鹿児島の7月のイベント

こんにちは!鹿児島空港店です。

鹿児島は雨が続いています。梅雨明けが待ち遠しいです(・ω・`)

今回のブログでは、7月の鹿児島のイベントを紹介したいと思います

・鹿児島神宮六月灯

住所 : 鹿児島県霧島市隼人町内2496

 開催日 : 毎年7月28日 開催場所 : 鹿児島神宮

ホームページはこちらからご覧ください。

 長い参道を提灯が並んで、とてもキレイです!

・知覧ねぷた祭

住所 : 鹿児島県南九州市知覧町郡

開催日 : 平成27年7月18日(土)  19:00~21:00
       ※雨天の場合は、翌日順延
開催場所  : 知覧まち商店街

ホームページはこちらからご覧ください。

ねぷたといえば青森県ですが、鹿児島の知覧でも見られます!

・2015 桜島火の島祭り

住所 : 鹿児島県鹿児島市桜島横山町 

開催日 : 平成27年7月25日(土)
       (荒天時は7月26日(日))

開催時間  :  17:30~20:40
        花火の打上時間…20:00~20:40(予定)

開催場所 : 桜島多目的広場

ホームページはこちらからご覧ください。

桜島にあがる花火はとてもきれいです!

夏の鹿児島、には魅力的なイベントがたくさんあります!

もちろん7月だけでなく、8月にもイベント盛りだくさんですので

またご紹介したいと思います。

鹿児島にお越しの際は、ぜひバジェットレンタカーをご利用ください!

スタッフ一同お待ちしております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ