バジェット・レンタカー博多駅前店

日本人はやっぱり和食が好きです

こんにちは博多駅前店おおやです( ¨̮ )

 

 

今回は代官山にある「ごはんや一芯」という

ご飯屋さんに行ってきました( ¨̮ )

 

 

 

古式精米法で精米したお米を羽釜で

炊き上げて提供されているようです!!

  

 

 

平日のお昼時に行ったのですが、やはり女性の方が

多くて多分一時間くらいは待ちました(笑)

  

 

 メニューはどれもご飯が進むような定食ばかりで

日替わり定食などが豊富でした( ¨̮ )

 

  

私はブリの竜田揚げと、友人が豚の角煮を

それぞれ選びました♡

 

IMG_2942

 

 

 

全部が美味しくて、ご飯が進みすぎて

友人と3杯ずつご飯をお替りしました(笑)

 (おかわり無料)

 

 

 また、デザートも惹かれたので

リンゴのカステラを頼んでみました♡

 

IMG_2945  

 

クリームとカステラがさっぱりしてて

甘いリンゴにとてもピッタリでした!!

 

 

 

あまりにもおいしすぎたのでまた行きます( ¨̮ )

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ