バジェット・レンタカー博多駅前店

ジェラピケカフェ♡

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

 

今回はアトレの恵比寿店にある「ジェラートピケカフェ」

に行ってきたのでご紹介します( ꒪⌓꒪)

 

 

女の子だったら誰でも知ってるジェラピケに

カフェがあったとは正直知りませんでした(笑)

 

かなりお店の前で待っている人がいて順番待ちのものを

渡されたのですが、これすらもオシャレじゃないですか?!

 IMG_3145

 

 

私と友人はそれぞれ「バターとお砂糖のクレープ」と

「カカオクレープ」にドリンクがつくセットにしました♡

 
IMG_3146

 

  

生地がとてもサクサクで甘さもくどくないので

秒でなくなってしまいました(笑)

 

 

からのドリンクですが、私は驚きました・・・( ꒪⌓꒪)

 IMG_3150

 

  

味はもちろん美味しかったのですが

紙ストロー!!!!

 

 私は初めてでしたが、エコでいいですよね♡

 

 

いろんなところに店舗があるようなので、

みなさんもぜひ行ってみてください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ