バジェット・レンタカー姫路店

住吉大社までドライブ♪♪

2月も中旬になって、姫路でもようやく初雪が降りました!

でも全く積もらない暖冬の中、姫路店Fがお送りします(^▽^)/☆

年中無休のお店なので、年始の初詣は行くことが出来ませんが、お正月が終わった後、

ゆっくり初詣に行ってきました♪

今年は増税の影響も不安視されているので、商売繁盛を祈願しに、「住吉大社」を選びました~(>o<)

住吉大社は商売発達・家内安全の「はったつさん」が有名です。

とっても素敵な神社で駐車場もあり、車で行きやすいですよ。

近くに行かれる際は、立ち寄ってみませんか?

 住吉

住吉2

 ものすごい角度の橋があります!

 が。。。少し離れたところに普通の道があるので、橋を渡らなくてもOKです♪

住吉3

 

橋と川のコントラストがキレイですね~~

住吉4

しっかりと祈願しました  p(^o^)q

今年もより良いレンタカーサービスをお届けできるよう、頑張ります!!

住吉大社

住所:大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9-89

HP:http://www.sumiyoshitaisha.net/

バジェットレンタカー姫路店より車で1時間45分程度かかります。

レンタカーでちょっぴり特別な時間を過ごしてみませんか?

バジェットレンタカー姫路店のスタッフ一同、お待ちしております!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ