バジェット・レンタカー博多祇園店

Let’s Go Nagasaki

「寒い」って100回言ったら暑い。

 

どうもこんにちは(^^)/

 

博多祇園店 藤野です$$

 

いや~寒いですね~~

 

と、いうことで!長崎の「風頭公園」に

 

行ってきました!!

 

3FC8D43D-DB6C-4C0C-B890-CEC0673BA7B2

 

ここは名前の通り風の頭、そう山のてっぺんです!

 

めちゃくちゃ寒いです。お正月は

 

凧あげなんかもできちゃいます!凧屋さんもあります。

 

そしてなんと!坂本龍馬の記念像があり、

 

とても眺めがいいのです!!

CD55373A-72CE-4DE5-B52E-0D26E1DC084E

 

公園内にランチができるカフェもあり、

 

立ち寄るものいいですね"(-""-)"

6CE6F166-DAA1-4303-B844-BA1882B14B65

 

あの有名な稲佐山の対角線に位置するので

 

みんながインスタに投稿している

 

長崎の夜景の逆からの写真が撮れますよ( *´艸`)

 

人と同じなのが嫌な人は絶好な撮影スポットですね!

 

ぜひ行ってみてください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ