バジェット・レンタカー長崎弁天町店

トトロの森🎵

こんにちわ~今村です^^

先月休みの日に糸島に行ってきました(^^♪

糸島には何度か行った事があるんですが、トトロの森という場所に

初めて行ってきました🎵

トトロの森という名前は正式名称ではないんですが

茂みの入り口に近づくと奥へと続く階段があり、

両脇の樹々がトンネルのような形をつくり

その光景がトトロに出てくる道に似ている為、

トトロの森と呼ばれているみたいです^^

image0 image1

 

階段を登っていくと小さな展望台がありました^^

ジブリファンの方は一度行かれてみてはいかがですか(^^♪

場所は芥屋の大門公園の中にあります!!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ