バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

大分日帰り旅行

みなさんこんにちは筑紫口店の山﨑です(^^)!

先日友人と4人で女子旅に行ってきたので

ご紹介させていただきます!

 

大分はとりてんが有名なので

とりてんそばを食べました(*´ω`)

unnamed (11)

 

あったかいそばに熱々のとりてんが乗っていてとてもおいしかったです

 

 食べた後はいろんなお店を見ました('ω')ノ

かわいいお店がたくさんありました!

unnamed (2)

こちらは雑貨屋さんです!

かわいい小物がたくさん置いてありました(*´ω`)

 

続いてはこちら!

unnamed (14)

ミッフィーのパン屋さんです!

unnamed (1) 

インスタ映えなパンがたくさん並んでいました!

 

最後はこちらのスヌーピー茶屋です!

unnamed (10)

 

unnamed (3)

お店の店頭には可愛いお饅頭が飾られていました

 

大分はとても多くのお店が並んでいるので

観光にも食べ歩きにもおすすめです✨

 

みなさんぜひ行ってみてください!

それではまた~('ω')ノ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ