バジェット・レンタカー佐賀駅前店

たまには、仕事帰りに🚗

  こんにちは、佐賀駅前店の北村です。

久しぶりに、ブログを書けました🎵パソコンが新しくなって、絵文字が増えました👍ってことで、少し見た目が派手になりそうです🎉🎉

今回は、佐賀と福岡の県境の筑後川にかかってる、昇開橋に行ってきました🌉

最近は、SNSで知名度が少しづつ上がって来ているので、観光で来られたり撮影に来られたりする方をよく見かけます🎵

昇開橋 台風19号 

この日は、風が強くて雲が多くて、あまり撮影には、向かない日でした💧🌀💧

常に明るさや雲が変わるので、ずっとカメラの設定とのにらめっこしてました。

昇開橋 2019年10月12日

ただ、5分間だけ、絶景を眺める事が出来たので、良かったです🎵光芒が綺麗に出てくれて良かったです。なかなか、見れない光景なので運次第になりますが、佐賀周辺に来られる事があれば、寄ってみてはいかがでしょうか。出来れば夕方の時間がおススメです👍🏻

~昇開橋~

住所 福岡県大川市大字向島2499−9

駐車場 有

トイレ 有


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ