バジェット・レンタカー博多祇園店

せっかく博多に来たんやけんさ!!

おいしいものは、最後に残す派。

どうもこんにちは!!

博多祇園店 藤野です!!

今年度も半分がすぎましたね~!

まだまだブログ書きますよぉ~

08EE549D-BA0F-42C6-BBE7-4825DC86CB3F

今回は福岡で多く知られる

華味鳥」と言う水炊き屋さんについてです。

私はいつも、乾杯はビールなので

ビールに合うものを注文するのですが、、、、

華味鳥はビールに合うものがたくさんww

76F034BC-5FD7-4815-857D-66D1540A6BB9

5450350B-F2EA-449C-9808-771677CB2DEB

メインの水炊きが来るときには、

お腹が半分満たされていました(;。;)

06BC19E3-904B-4CE2-8B84-1C40AF393193

さてさて、メインの水炊きがやってきましたよ!

実はこの盛り付け、、、、、

私がしたんですよ!センスありすぎますね。

祇園店から徒歩5分程度の場所に

ありますので、車を返してレッツゴーー!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ