バジェット・レンタカー松山店

松山店、キャンピングカーの登場です!!

皆様、こんにちは、松山店の小田です)^o^(

暑ーい夏から、だいぶ朝晩涼しく、秋らしくなってきましたね!

とはいえまだまだ暑いですが・・・笑

 

ついに松山店にキャンピングカーがやってきました!

 

DSCF1065

平成28年式  メーカー:スズキ エブリィ  グレード:PCリミテッド 4WD 5AGS  カラー:シルキーシルバーメタリック

       燃費:JC08モード19.0km/l   レーダーブレーキサポート付

ベース車は、スズキ エブリィでHenRo Edition(ヘンロエディション)という名前になります!

香川県の車屋さんに制作して頂きました!

軽四タイプのキャンピングカーになります(*^。^*)

DSCF1066

DSCF1059

 DSCF1060

リアのスライドドアに、網戸付です!

DSCF1061

日本らしく障子付で、色も替えられますよ\(◎o◎)/!

DSCF1062

リアもフラットになり、170cm位までの方なら2名様位寝れます!畳仕様になります!

ちょっと、コーヒーを飲みたい時にワクヨさんを使ってホット、一息、ティータイム.。o○

DSCF1063

いかがでしたでしょうか?

こちらはお遍路さん専用モデルになりますので、四国88か所巡りの際にお使いになられてはいかがですか?

もう1台ありまして、「チョイキャン」という名前のモデルもありますので、またご紹介させて頂きたいと思います(*^。^*)

では次回をお楽しみに(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ