バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

北九州市 千仏鍾乳洞:-)♡

 

 

こんにちは!

 

 

ただいま世間は三連休みたいです。

 

 

私は元気に3連勤です!!笑 

 

土日祝はお休みではないですが、

その日数分シフト制でお休みは頂けるので

 

 

 

 

先日北九州までいってきました\(^o^)/

 

 

 

何かと雨女な私ですが、

降水確率60%に見事打ち勝ち、

 

雨にぬれず過ごせました\(^o^)/笑

 

 

 そのおかげで

image1 (10)image4 (8)

 

平尾展望台綺麗な景色でした✌♡♡

 

その後は

 

image3 (6)

千仏鍾乳洞に(#^.^#)

 

洞窟系の場所は初めていったのですが、

image5 (6)

 

中は冷たい水が流れてて楽しい~!

image6 (2)

 

さっさと先へ進んでいく具合

自然で育っただけあると我ながら自覚しました。。。

念を押すようですが種子島生まれ種子島育ち

 

 

 

image7 (3)

 

巨乳と書かれた岩を発見。

とりあえず触る(゜-゜)※脱☆貧乳

 

 

眺めるより体験するほうが好きだと実感しました

 

 

水が深いところがあるので短パンで

行かれることをおすすめします(;O;)

 

つぎはどこに行こうかな~

 

        鹿児島中央駅前店 マドンナ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ