バジェット・レンタカー小倉駅前店

東京締めくくり編〜

こんにちは!

 

ぐるたんこと成清です(^O^)

 

”東京”締めくくり編です~~

 

 

東京といえば、築地!ですよね!

 

今回は、豊洲に行ってきました~(-_-)/~

 

 

着いてビックリ、人の多さ三└(┐Lε:)┘ 

 

 

人ってこんなに集まるんだってくらい、いますϵ( 'Θ' )϶

 

 

お目当てはもちろん、海鮮!!

 

 

海の幸って美味しいですよね〜〜

 

 

美味しいものって人を幸せにする力あると思います、ほんとに\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

一緒に行った人たちは、海鮮丼にしていたのですが、

 

 

私は見つけてしまった…

 

 

壁に貼られたレシピにひっそりと書かれている

マグロ尽くしを!!

 

 

もちろん、注文。

 

 

大トロ、中トロ二貫 、赤身 二貫、

ネギトロのネギ抜きと、鉄火巻きのセット!!

 

 

熱い!激アツでした!!!

 

 

海鮮丼でほかの海鮮も食べたかったんですけど、

せっかくなので

マグロにしました😊✨

 

 

でも、ウニも食べたい…

 

 

4人中4人とも同じ考えでした…

 

 

結論…

 

 

ウニ丼も注文✨✨

 

 

ウニ丼はシェアしました〜〜😊

 

 

4DA2D245-D829-494A-AB80-272410911589

 

 

大満足!!

 

 

リッチな朝食を頂いた後は

千葉といえばの観光地

東京ドイツ村へ〜〜🚗

 

 

実はぐるたん、

 

 

犬にめちゃくちゃ

吠えられるんです、、、

 

 

もう、吠えるってレベル超えて

叫ばれてるかんじです、、、

 

 

わんちゃんからしたら、『だれーー!!だれー!!だれ、だれ、だれー、ーー!!!!!』

 

 

こんな感じなんでしょうけど、

吠えられているこっちは

怖いんです…笑

 

 

わんちゃんは好きなんですけど、

怖いんですね、ほんとは…笑笑

 

 

 

そしてなんと、ドイツ村には

わんちゃんのふれ合いがありますね!

 

 

東京ドイツ村

 

詳細はここからお願いします〜〜

 

 

 

 

 

結論。

 

 

 

 

 

 

 

 

気にしすぎでしたね!笑

 

 

 

 

わんちゃんかわいいですね٩( 'ω' )و

 

 

468AF81C-D70B-4BAA-AC56-39BD12368933

 

 

その場で食べようかと思いましたね

 

 

ってぐらいかわいいです。

 

 

 

そしてドイツ村、今イルミネーション開催中です〜〜✨

 

 

38849D73-EB19-44E0-872D-66A5B5C1E6D7

 

さすがはドイツ村、ホットワインと

ドイツっぽい食べ物も

食べることができました〜〜

 

A5D4A21D-BA9C-40B5-8735-800037CA63C9 13B951A8-4506-4935-9A83-D155D45ECDDB

 

 

ホットドッグなどなど

 

 

 

インスタ映え映えですね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ぜひドイツ村!おススメです〜〜

 

45DD4AC2-DAA1-4894-9863-9A29366A8571

 

 

帰りは、羽田空港よりスターフライヤーに乗って

北九州空港へ帰ってきました〜(^ ^)

 

 

初めて乗ったんですが、素敵でした✨

 

92C2E5AE-1D03-4F32-848A-EEC8928E7768

 

 

みなさんもぜひ✨✨


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ