バジェット・レンタカー成田空港店

✿夢の国✿

 

こんにちは!成田空港店です!

 

先日関東にあるもうひとつの夢の国

 

サンリオピューロランドに行ってきました!

 

IMG_4742

 

大分のハーモニーランドとは違い、ピューロランドは

 

屋内遊園地なので雨の日でも安心!

 

成田空港からは高速利用で約3時間と

 

やや遠めの場所ではありますが

 

お子さん連れの方は楽しめる事間違いなしですよ!

 

 

 

日によって会えるキャラクターがちがうんですが

 

この日はあひるのペックルがいました(*^_^*)

 

IMG_4910

 

IMG_4955

 

 

インスタ映え映えなプリンくんのカレー!

 

プリンくんのカレーは普通の見た目なんですが

 

 

 

 

 

ピューロランドの後は原宿にあるポムポムプリンカフェへ!

 

IMG_4957

 

 

IMG_4956

 

店内はプリンくん一色でかわいさMAXでした!

 

 

 

ずっと行きたかったピューロランドとカフェに行けて

 

すごく楽しい1日でした~!大満足!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ