バジェット・レンタカー宮崎駅前店

おいしい天ぷら屋さん~

みなさまこんにちは~宮崎駅前店の本村です^^

今年も残すところあと2日。。1年あっという間ですね(・o・)

今日は先日行ってきたおいしい天ぷら屋さんをご紹介します!

image2

国道219号線、日章学園の近くにあります「旬粋まつの」です^^ 駐車場も広々!

以前は赤江の方にあったのですが最近こちらに移転してきたそうです。祖父母と叔父叔母が遊びに来たので、和食がいいね!という事でこちらでランチすることにしました~                        

ランチメニューは定食で、天ぷら定食、天丼、から揚げ定食など色々あります。

それぞれ好きなものをオーダーしようと思いましたが、オーダーしてみると全員天ぷら、お刺身、から揚げが食べられる旬粋定食になっていました(笑)                                 やっぱりあれもこれも食べたいですよね。。

IMG_0094

お味噌汁は魚のあら汁でした!魚の旨みが出ておいしい~(^o^)                    でも食べるのに夢中になってしまって、天ぷらをアップで撮るの忘れてました^^;

ボリュームも結構あって、色んな味を楽しめて1300円☆ 食後のコーヒーとデザート付です~

カウンターもあるので、1人で行っても大丈夫ですよ~揚げたての天ぷらが食べられます^^

知らないだけで、市内からちょっと離れたところにもいい雰囲気のお店がいっぱいありますよね。。

来年も地元から県外までドライブしながら美味しいものをたくさんレポートしていけたらと思います♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ