バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

やきいもシェイク🍠

 

 

みなさんこんにちは

鹿児島中央駅前店の東です!

 

 

みなさんお芋は好きですか?

今回はお芋の飲み物が大人気のお店をご紹介します✨

 

 

お店の外観はこちら↓

 

22FD56C8-74B6-4B07-A67E-018B0D5FFE3A

 

 

鹿児島市内からは桜島フェリーに乗って桜島を経由、

垂水方面へと抜けるとすぐに垂水道の駅があります✨

 

 

そして垂水道の駅の前にあるのがこちらの

マミーズカフェさんです!

 

 

052B62D9-4742-4500-A761-DEC4E4DCC514

 

 

こちらのお店で人気No. 1が

「  やきいもシェイク  」

 

もちろん気になってこちらのシェイクを注文✔️

 

 

 

DCF2DCC9-1B78-44EE-8263-BACF64E1C6F3

 

 

 

実際に頼んでみるとこのようなお色です✨

 

本当にそのまま焼き芋の味で、

焼き芋の甘さですので重たすぎることもありません

 

ただし、お腹はいっぱいになりました 

 

 

 

そしてこちらのお店で気になる点が1つ...

 

 

8097DBB6-99A0-42A1-91AB-9C856E6B5D38

 

 

レジ横の大きなコルクボード一面になぜか名刺がびっしりと貼られています

 

なんでもこちらのボードに名刺を貼るといいことがあるとかないとか...

 

一番高いところを目指して、天井にまで名刺がありました、お店に入った時の

インパクト大です✨

 

 

お話させて頂きましたが店員さんは気さくな方で、

とってもステキなお店でした♩

 

 

以下お店の情報です↓

 

 

*address

〒899-4632
鹿児島県垂水市牛根麓字羽山1103番1

*access

鹿児島中央駅より、桜島フェリーを経由して車で

約1時間10分

*phone number

0994-43-8071

*open

10:00-18:00
定休日:不定期

おやすみの日程はブログをご参照ください

*parking

あり(6台程度)

 

 

みなさんもやきいもシェイクを飲んで、

名刺を一枚残させてもらってはいかがでしょうか?

 

 

お車のレンタルはぜひ

バジェットレンタカーをお使いください✨

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ