バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

日光白根山に行ってきました

めっきり寒くなってきましたが、皆様風邪などひいてないでしょうか?
フロントスタッフのイナヨシです。
旦那の山登り好きに付き合って、先日は日光白根山に上ってきました。
日光白根山は標高2578mとかなり立派な山です!!
とは言っても、ふもとからロープウェーが出てるので山頂駅まではラクラク♪
そこから2時間ほど歩いて山頂です(*^-^*)
その日は風もなく、とても気持ちのいい散策日和で多くの方で山頂も賑わっていました。
さらに3時間かけて日光湯元まで歩いて帰りました。が!!
大変ハードな道のりで、湯元に着く頃にはあたりは真っ暗に(/_;)
なので、ご家族や女性の方にオススメなのは、ロープウェー山頂駅~白根山山頂の往復ですね(*´▽`*)
ただし、今年のロープウェーの営業は11月3日で終了していますので
お気を付けください(´・ω・`)
白根山とは関係ありませんが、写真は「那須の御用邸チーズケーキ」です☆
牛乳の甘い風味が美味しいチーズケーキは、嫌いな人はいないはず?!
栃木に来たら、ぜひお土産に召し上がれ♪
IMG_5386


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ