バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ランチパスポートでランチ①

皆様こんにちは!

先日、宮崎ランチパスポートを使って「地鶏もも子」さんへ行ってきました(*^^*)

以前、チキン南蛮でご紹介したお店ですが、今回ランチパスポートのメニューになっていたのは、日本人なら大好き「からあげ定食」←勝手に決めつけてますが(笑)

チキン南蛮も美味しかったのですが、唐揚げもこれまた美味しい!

味は6種類(塩・ホットチリ・梅しそ・マヨマスタード・甘辛タレ・おろしポン酢)から選べ、どれにしようか迷っちゃいますよ( *´艸`)

ランチ好きな私・・・何度か足を運び、塩・マヨマスタード・甘辛タレを食べましたが、どれも美味しかったです(*´▽`*)

量もガッツリあるので、男性の方でも満足されると思います!

ランチパスポートで700円位のものが500円になりましたが、ランチパスポートを使わなくても、納得できるランチになっていると思います。

宮崎にお越しの際には是非お立ち寄りされてみてはいかがでしょうか?

唐揚げ定食 メニュー


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ