バジェット・レンタカー佐賀駅前店

阿蘇の大観峰に行ってきました。

 こんにちは、佐賀駅前店の北村です。今回は、熊本県の大観峰に行ってきましたので、紹介します。

 大観峰は、阿蘇にある山で標高が935.9mです。ここからは、阿蘇五岳や九重連山も天気が良ければ見ることもできます。

大観峰 秋④

 写真の奥に、うっすら見えてるのが、阿蘇五岳です。この日は、雲が多くすっきりとした青空は、見えませんでしたが光芒が綺麗に阿蘇一帯にかかるのが見れました。曇ってましたが、空気は澄んでいてとても気持ちの良い場所でした。

大観峰 秋②

一枚目の写真のちょっと奥に行くとこんな感じになってます。

大観峰 秋③

 展望台のすぐ近くまで、車で行けるので、オススメです。ただ冬は、積雪する場所ですので、天気予報や道路状況を確認した上で、行かれてください。状況によっては、スタッドレスタイヤ、チェーンが必要になります。

※当社では、スタッドレスタイヤの車両も準備しております。早めのご予約をお願いいたします。オプションでスタッドレスタイヤを選ばれない場合は、ノーマルタイヤでのご準備となります、当日の変更は、不可能ですので、もうすでに予約をされていて、予約状況を確認されたい方は、予約店舗までご連絡をお願いいたします。

  ・大観峰

    住所  熊本県阿蘇郡阿蘇町山田2090-8

    駐車場 有


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ