バジェット・レンタカー宮崎駅前店

いつまでも変わらぬ思い

皆様こんにちは!!

宮崎駅前店の川越です!

先日、こども達を連れて「ドラゴンボール超~ブロリー~」を観に行ってきました。

FullSizeR

やっぱりドラゴンボールは心をワクワクさせてくれますね!!

イオン宮崎の中の映画館で観たのですが、その帰り際にこども達がこんなものを発見してしまいました。

IMG_0252

なんでも、イオンの中の五か所にクイズがあって、そのクイズにすべて答えるとドラゴンボールのステッカーがもらえるそうで、、、。

子供たちはやる気マンマン(困)

イオンの中を端から端まで歩きまわりましたよ(笑)

そのクイズがこちら

IMG_0249IMG_0247

IMG_0248

IMG_0251

IMG_0250

どうでしょう?

すべてわかった方は、ドラゴンボールマニアです(笑)

ちなみに私は全部わかりました!

ドラゴンボールは私が小さい時に大人気だったマンガで、毎週ワクワクしながら少年ジャンプを読んでいたのをよく覚えています。

連載終了から数十年たった今でもなお根強い人気があり、今では親子で楽しめる作品となっています。

私たちバジェットレンタカーも、親から子、子から孫へ、いつまでも末永く支持され愛される会社であり続けたいと思いました。

これからもバジェットレンタカーをよろしくお願い致します。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ