バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

だいすきな人たちに会いに東京まで!

 

 

ありっちです!

 

先日、私のだいすきなアーティスト

 

WANIMAに会いに東京まで行ってきました!

 

IMG_0724 

 

一度ライブに行ってから歌い方がとても好きになり

 

見ていると元気をもらえます

 

開場は14時でしたが、グッズを買うために

 

8時に会場に行きました。

 

開場6時間前ですがもう既に人だかりが。。。

 

この日は SEKAINO OWARI とのツーマンライブだったので

 

セカオワのファンとWANIMAのファン合わせてなんと

 

2万人!!

 

さすがです。。。。。

 

IMG_0738

 

 

並んでいる間のWANIMAのらくがき。笑

 

ということでグッズを大量購入。

 

IMG_0740

 

 

3時間ほど列に並んで最前列でライブをみることができました!

 

IMG_0773

 

しかし。。。

 

会場はおしくらまんじゅう状態。。。。。!!

 

ライブが始まると同時に押されまくってしまい

 

苦しくて後ろのほうに非難しました。

 

友達ともはぐれてしまい一人で観戦。

 

少し寂しかったですが、それもいい思い出です。

 

 2月には鹿児島でライブがあるので

 

そのときは覚悟していきたいと思います!笑

 

お読み頂き有難うございました!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ