バジェット・レンタカー小倉駅前店

〜優しさと思いやり〜

 

 

こんにちは!

 

小倉のぐるたんこと成清です!

 

 

タイトルを見て  運転のことかなって思った方、

多いんじゃないですかね

 

運転でも大切ですが、

今回は違うんです

 

 

キティちゃんの名セリフなんですね٩( 'ω' )و

 

 

ん?キティちゃん?

そうです!

私、サンリオピューロランドへ行って来ました!

 

 

小倉から車で12時間くらいですね😊

 

 

今回は成田空港から車で向かいました(^^)

 

朝早く出たのですが渋滞もあって3時間かかりました(´-`).。oO

 

東京の高速道路って車多いですね〜

さすが都会って感じがします(_ _)

 

 

サンリオのキャラの中で、きりみちゃんが1番好きなんですが、いなかったんです…泣くかと思いましたね笑

 

 

さっそく入場!

 

2D571093-35D6-40E7-AC20-309D68563304

 

ぐでたまが出迎えてくれました✨

 

 

入ってすぐに耳を購入しました✨

やっぱり耳があるとテンションあがりますね!!

 

78EF5781-5DCA-41AF-8A28-14CA12C81FDD

 

 

サンリオピューロランドは、屋内施設となっているので、雨でも楽しめちゃうんです✨

 

 

アトラクションなどは少ないですが、

サンリオキャラが総出で迎えてくれるので、

キャーキャーなりますね!!

 

 

ここにてグルメ!✨

 

 

色々とご飯屋さんがあるんですけど、

今回はフードコートへ行きました(^^)

 

 

キャラ別カレー🍛✨

 

BC017588-53C1-4927-8797-3D7532CB76DE

 

 

マイメロちゃんにしました!笑

 

 

 

めーーーちゃピンク色!

 

 

明太子かってくらいピンク色でした笑

 

 

ほかにシナモンもなかなか

目立つ色をしてました٩( 'ω' )و

 

2F39AF6A-A137-462E-B98A-AC819FAD1205

 

味は美味しかったですよ♪

 

 

ご飯を食べ終わると

丁度パレードが行われました✨

 

 

いっぱいキャラクターが出て来てくれます😊

 

 

E9560D34-E973-4344-B7B1-1C69116A8497

 

きりみちゃんはいませんでした……

 

 

ここで名セリフが出たんですね

 

 

>>優しさと思いやり<<

 

 

いいセリフですね!

座右の銘にしたいくらいです٩( ᐛ )و笑

 

 

こんなに楽しいとは思ってなかったので行けてよかったです😊✨

 

 

小倉駅から車で12時間ほどかかるみたいですが、

サンリオピューロランド。

オススメです!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ